フォルマな暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 布でリボン

<<   作成日時 : 2017/07/12 11:28   >>

ナイス ブログ気持玉 53 / トラックバック 0 / コメント 0

   ベランダのミニトマトが

   少しずつ 熟して。。。


   鈴なりとはいかず

   少しずつ 収穫しています (^^ゞ


画像




   


   最近 私

   これにハマってるんです (*^_^*)


画像





   ウタマロクリーナー

   優れものだと 知ってはいましたが

   近所では 売っていなくて

   買って使うまでには

   至っておらず、、、




   ウタマロの固形せっけんは

   愛用していて

   周知の効果でありまして




   いよいよ 家の中の汚れも
   
   なんとかしないとね、、、状態の我が家 (^^ゞ

   

   お出かけ先で

   とりあえず 1本買いました♪



   水ぶき可能なところなら

   どこにでも使える   

   

   スプレーして 拭き取る

   汚れがひどければ

   しばらく置いて

   スポンジなどで お掃除。。。



   手荒れがないのも嬉しい




   キッチン お風呂 トイレ 

   窓 網戸と掃除してみて。。。


   凄い凄い〜


   すぐに 追加購入しました (*^_^*)




   そして 忙しく家事をこなしている

   お友達にも プレゼント


画像


   

   布を カットして

   リボン状に(*^_^*)



画像




   リボンむすびをして

   ピンキングばさみで

   長さを整え。。。




   「ウタマロクリーナー

   よろしかったら

   使って下さいませ〜




画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 53
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた
布でリボン フォルマな暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる