フォルマな暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS くるみボタンでブローチ

<<   作成日時 : 2017/06/29 19:27   >>

ナイス ブログ気持玉 40 / トラックバック 0 / コメント 0

   先日 近所のおじ様から

   「魚釣ってきたから 寄って〜」と。。。



画像







   いただきました (*^_^*)

   い・さ・き



   「鱗も付いてるし

   内臓もとってないけど はい」って、、、

   
   釣った魚をさばくなんて

   初めてじゃないかしら、、、 



   昔の私なら きっと触れなかった (^^ゞ

   

   月日の経過というのは

   ありがたいもので

   すっかり オバちゃん化して、、、



   難なく 塩焼きにして

   家族で いただきました
     ・・・画像なしです (^^ゞ


   ご馳走さまでした







   さて。。。

   くるみボタンで ブローチを作製〜


画像
   




   27ミリのくるみボタンを使って。。。

   刺繍できる面が小さいので

   デザインさえ決まっていれば

   チャチャッと できちゃう (*^_^*)


画像




   ボタンの足を ペンチで外し

   ワッペン用のピンを

   グルーガンで くっつけて。。。


画像






   布物バッグと 相性良しです


   コンデジケース

画像






   ベンリーバッグ

画像





   

   ベランダのミニトマトが

   色付き始めました。。。

   水遣りを 我慢するのが

   大変です (*^_^*)


画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 40
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
くるみボタンでブローチ フォルマな暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる