フォルマな暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 土いじり。。。♪

<<   作成日時 : 2017/06/12 12:48   >>

ナイス ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 0

   次男がケガをして

   半年近く

   そろそろ 自転車に乗れそう、、、って





   茂りに茂った駐輪スペースのクローバー

   盛りは過ぎたので

   このタイミングで
   
   抜いちゃおうね。。。



画像




   雨降り後だし

   涼しいし

   土いじりには もってこい〜



   小一時間 鎌片手に

   せっせとクローバー抜き

   


   自転車2台分

   大して広くないスペースだというのに、、、

   

   しゃがんでいるのが辛くなるより

   握力が利かなくなる方が 早くて、、、



画像






   クローバーの茂みをはぐった下には

   ダンゴムシがいっぱい〜

   テラコッタのタイルが 久しぶりにお出まし(*^_^*)

   タイルの下には ミミズちゃん〜



   こちらの都合で 急な環境の変化を強いてしまい

   ダンゴムシさん&ミミズちゃん

   申し訳ない。。。



   私 虫はとっても苦手なのですが

   子どもの頃から ダンゴムシとミミズだけは

   ヘッチャラでして (^^)


画像





   
   そうそう ベランダのトマトも

   大きくなってきたので

   支柱を立てました



画像






   息子二人とも 幼い頃

   小石と枝を拾ってくるのが好きで

   小石は 小さいから良いものの

   枝は まあまあ面倒な思いをしながら

   持ち帰ったものです (^^ゞ



   持ち帰った枝を見てみると

   これがなかなか良い感じの枝で

   ・・・私も 嫌いじゃないんだなと実感

   今でも 捨てずにとっていまして

   支柱には 困りません あはっ(*^_^*)

   



画像






   週末は パパと散歩がてら

   ハンドメイドのイベントに 池袋へ

   充実した週末となりました

   

画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた
土いじり。。。♪ フォルマな暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる