フォルマな暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 散歩日和。。。

<<   作成日時 : 2017/05/06 18:19   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

   先日 ひと息ついたので

   動画でも見ようかと

   「パンとスープとネコ日和」。。。

    ・・・我が家はアマゾンプライムビデオです



画像




   日常の諸々に追われ

   雑に色々こなしていた感がある

   近頃でしたが

   「パンとスープとネコ日和」を観た後は

   気持ちがやわらかくなったような。。。

   衣食住を見直すというか。。。   



   仕事が休みの時は

   シンプルながらも

   きちんと食事をとろうとか、、、



画像




   4話全てを観終わって

   すっかり心洗われた気分です。。。


     




画像
 




   GW後半 パパと休みが合ったので

   久しぶりに 青山ファーマーズマーケットへ


画像
   



   東京は 30度近くまで気温が上がり

   渋谷駅から ちょっと歩いただけで

   暑い暑い(^^ゞ

   
画像

   

   新鮮なお野菜も たくさん売っていましたが

   この暑さ、、、

   買って帰るのは諦めました(^^ゞ


   今日は 天然酵母のパンと。。。

画像




画像







   紙ひもで袋の口をひとつひとつ結んで。。。

   こんなところにも キュンとします♪

画像






   それと ジンジャーシロップ。。。


画像



   ジンジャーシロップと

   炭酸 牛乳 赤ワイン 炭酸+ラム酒 紅茶、、、割り

   たくさん試飲させてもらって♪

   美味しい〜


   早速 炭酸水を買って帰り

   一杯〜

画像



   仕事疲れも吹っ飛び

   明日から元気に 頑張りますっ♪






   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
散歩日和。。。 フォルマな暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる