フォルマな暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 新学期。。。

<<   作成日時 : 2017/04/11 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

   待ちに待った新学期 

   久しぶりの 次男のお弁当作り

   う〜ん 今日まで長かった、、、

   
画像




   次男の手術後の経過は

   順調と言われながらも

   色んな伏兵が潜んでおりまして (-_-;)

   ・・・ケガをかばって ほかの所を痛めるとか

   なかなか 学校生活に復帰とはいきませんでした




   でもでも

   長〜い療養期間を経て

   リハビリの効果もあり 

   高校進学に なんとか間に合いまして




   この長〜い療養期間を振り返りますと

   私は 食事の準備ばかりだったと。。。




   外出がままならない次男の楽しみは

   限られていて

   せめて好みの食事を作ってあげましょう


   となると 煮物ばっかり (^^ゞ



画像

   


   次男   

   ひじきやおからの煮物には

   とりわけ目がなくて

   この度 おからパウダーなるもので

   簡単料理の開拓〜

   
画像





   お友達Rちゃんから 

   怪我に負けない骨太な所以を教えてもらいましたら

   毎日 じゃこをいただいてるとのこと



   なるほど それなら我が家もじゃこ三昧 (*^_^*)


画像
 

   

   

   満員電車での通学は まだ身体的に厳しいので

   今までよりも家を出る時間は 1時間弱早め

   私の起床時間は 一気に早くなったけれど



   そんなことは 全然大したことなくて。。。

   毎日お弁当を作れる幸せを

   しみじみと感じる



   そんな 次男の

   高校生活の始まりなのです (*^_^*)


画像











   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
新学期。。。 フォルマな暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる