フォルマな暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチバッグ

<<   作成日時 : 2017/03/01 14:31   >>

ナイス ブログ気持玉 62 / トラックバック 0 / コメント 0

   えっ!? もう 3月

   ただ ただ びっくり。。。


画像




   今日は 暖かいね、、、とか

   今日は 寒いね、、、とか

   そんな話を してはいたけど。。。



   次男のケガの治療に

   どっぷりはまった毎日で

   寒かったのか暖かかったのか

   実のところ あまり覚えていない、、、(^^ゞ



   でもでも

   時間はかかっているけれど

   経過は順調〜


   



   久々に ミシンに向かって

   ランチバッグを作成〜 


画像




   ソーイング仲間の84さん作ランチバッグを

   我が家では 長年愛用しています

   これが使いやすくて 実に重宝〜

画像



   同じ感じで 今までもいくつか作りました



   マチを縫うためにできた

   三角の部分は ミシンで縫いつけることで

   底の補強にもなり

   ホコリもたまらない。。。

画像



   折り山に ステッチを入れることで

   立ち上がりが良くなり

   ひと重の布でも 張りができ。。。


画像





   おにぎりを入れて

   持ち運ぶことが多いのですが

   食べたら ペッタンコにたためる〜 


画像



   

   短い時間で仕上がる小物は

   良い気分転換になりますね〜 



画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 62
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた
ランチバッグ フォルマな暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる