フォルマな暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 善哉&ブレスレット

<<   作成日時 : 2017/02/04 12:53   >>

ナイス ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 0

   毎年恒例 Mちゃん手づくりのお善哉

   年が明けて いつもの仲間の初会合。。。



   色々ありすぎて

   あっという間の1月でした


   いつも通り美味しくて

   いつも以上に 心にしみる

   Mちゃんのお善哉でした



画像





   「みんなでブレスレットを作ろう〜♪」と企画していたので

   材料持参で 善哉会へ


画像




   ブレスレット用のデザインボードというのがありまして

   これがあると ビーズのデザイン配置が楽〜

   ビニール製のカバーに入っていたのですが

   出し入れが とてもしにくく

   出しっぱなしだと 埃かぶるので

   晒で専用袋を作成〜

画像



画像




   みんな ビーズを持ち寄って

   それぞれ個性が出ている

   ブレスレットが完成〜


画像




画像



画像



画像







   私は みんなが作っているのを眺めていただけでしたが

   やっぱり作りたくなって

   自宅で 作成〜


画像



画像








   何を作ろうかと 材料を眺めるのも

   ワクワクな時間。。。


画像
   







   キラキラが幸運を招くと聞きます

   色んな事が 無事に終わりますように。。。

   思わず願ってしまう

   この頃です(*^_^*)



画像
    





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 42
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた
善哉&ブレスレット フォルマな暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる