フォルマな暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS ビタミンカラーで♪

<<   作成日時 : 2017/01/27 12:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 50 / トラックバック 0 / コメント 0

   不覚にも 

   体調を壊してしまいました。。。





   吐き気などは ないけれど

   なぁんにも食べたくない



   ちょっぴり熱があったので

   唸りながら ただただ寝る。。。




画像




   そんな状態の私の寝室と

   次男の部屋は となりあわせ。。。



   寝込んでいる傍で ギターの音色♪   

   今 けっこうハマって練習している曲があるらしく

   何回も何回も

   同じ曲を繰り返し弾いている


 




   繰り返し弾いているうちに

   徐々にうまくなるアルペジオが

   何だか耳に心地よい


   聞くでもなく 聞こえてくる音色に

   調子の悪さが遠のく気がしてみたり。。。





画像



   


   若い頃 教育実習で母校の中学に行った時

   音大に進んだ先輩が 同じ実習時期で、、、



   ちょっとおしゃべりをしているついでに

   音楽室のグランドピアノで

   「チャルダッシュ」をフル弾いてくれて、、、
   



   あの時のチャルダッシュを越える演奏は

   いまだにない

   

   そう言えば先輩は 

   あの頃 音楽医療に携わりたいと言っていて

   今は その道で ご活躍。。。





画像






   たかだか風邪で寝込んだくらいで

   ギターの生音に ちょっと癒され

   音楽医療の世界に飛ぶ

   妄想ぶり (^^)







   水とイチゴで 数日間の食事をつなぎ

   ようやく起きれるようになって見た

   テレビの中のカレーが美味しそうで

   作ってみたけれど

   絶食後 食べるには ちょいとつらかった、、、

    ・・・あたりまえ(^^ゞ

   にゅう麺ぐらいが ちょうど良い

   

画像
 



   だいぶ 回復した頃

   寝込んでいたことを知った母が 

   お見舞いに 来てくれました



   たくさんの食べ物と

   ミモザと菜の花を抱えて。。。(*^_^*)





画像











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 50
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい
ビタミンカラーで♪ フォルマな暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる