フォルマな暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 良いお年を。。。

<<   作成日時 : 2016/12/31 09:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

   爽やかなお天気の大晦日となりました


   いつもは パパと行く

   年末年始用の食料品の買い出し。。。



   仕事休みの日が合わず

   先日、初めて息子二人と行きました



画像




   いわゆる 荷物持ちです (^^ゞ


   「買い物 一緒に行ってくれない?」と

   息子達夫々に声をかけたのですが

   二人とも すんなりOK、、、

   多少嫌がられるかと思っていたので

   拍子抜けしたものの 嬉しい (*^_^*)




   そもそも 息子二人と一緒に出かけることが

   貴重となってしまった この頃です、、、

   良い年末となりました




   
   冬休みになり 仕事は繁忙期

   これから暫く 

   体調を整えて臨むべき正念場

   冬場は 毎日これを飲んで

   免疫力アップに励んでます (*^_^*)


画像




   どれだけ効果があるかは解りませんが

   飲んでるから大丈夫という

   気持ちを重んじてます (^^ゞ





画像




   さて。。。

   今年も たくさんの方々にご覧いただき

   本当に ありがとうございました



   2016年も 残すところわずかとなり

   無事に 新年を迎える準備ができますことを

   嬉しく思います



   皆様のご多幸を願いつつ

   来年も 良きお付き合いとなりますよう

   よろしくお願いいたします (*^_^*)


画像





   どうぞ 良いお年をお迎えくださいませ 










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

良いお年を。。。 フォルマな暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる