フォルマな暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS 師走。。。

<<   作成日時 : 2016/12/20 23:06   >>

ナイス ブログ気持玉 49 / トラックバック 0 / コメント 0

   まさに師走な この頃で

   ブログ更新が滞り、、、(^^ゞ



   風邪やら 色々と流行っているようで

   でもでも 私は罹るわけにはいかないのです

   ・・・冬休みの繁忙期 倒れるわけにはいきませぬ





   喉が痛いと言うパパに 

   ホットジンジャーレモネード (*^_^*)  


画像






   慌ただしい最中、、、

   長く愛用したソファを処分して

   リビングの模様替えを思い立ち

   

   その一環で パパから頼まれていた

   丸椅子の カバー作り


画像



   自宅用だし チェック柄なので

   裁断も 縫製も

   まったく しるし付けいらず(*^_^*)




   丸みと直線を縫い合わせる工程は

   お気に入りの作業

   良い気分転換です


画像



   布地が厚いので

   縫い代が座面に倒れないよう

   外側に倒し ステッチ


画像



   良い感じに 接げました


画像




   数日越しの模様替えも 一段落。。。

   
   仕事やらで 出かけることが多くても

   洗濯物が減らない毎日、、、


   ベランダから取り込んだ洗濯物の片付けが

   格段に楽になり(*^_^*)


   日々山積みとなっていた洗濯物が

   あっという間に片づくとなると

   掃除も楽チンというわけで(*^_^*)



画像

          ・・・ダースベーダーのコード持ち (^^)



   年末のこんな時期に

   ほかにもやらなきゃならないことが

   いっぱいあるのに 模様替えなんて、、、


   と 思っていたけれど

   



   慌ただしいのに

   何だか 良い気分


   さて次は ダイニングかな (^^ゞ


画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 49
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
師走。。。 フォルマな暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる