フォルマな暮らし

アクセスカウンタ

zoom RSS パワーストーンブレスレット

<<   作成日時 : 2016/12/02 11:47   >>

ナイス ブログ気持玉 35 / トラックバック 0 / コメント 0

   12月に なりました

   先日は 雪も降りましたし、、、

   そろそろ 空気の乾燥が気になる。。。

   苦手な静電気が、、、



画像




   毎年 冬になると

   静電気防止グッズのひとつとして

   ヘマタイトのブレスレットを身につけているのですが



画像



   これって まったく可愛くない、、、(^^ゞ


   
   先日 立ち寄ったパワーストーンのお店で

   可愛い定員さんが 両手首にブレスレットの重ねづけ。。。



   そっか そうよね〜

   色んな石を組み合わせ

   作っちゃえばいいんじゃない〜
   



画像




   のびるテグスを使う 簡単手づくり

   石を並べてデザイン決める専用のボードがあると

   便利だけれど、、、

   マドレーヌの型で代用 (*^_^*)




   テグスの端っこを クリップで留めて

   穴の大きな玉から通しました



画像






   石の配置さえ決まれば

   テグスを通して結ぶだけ

   作業時間10分程度 (*^_^*)


画像





   毎冬愛用していた

   ヘマタイトのブレスレットを解いて

   コットンパール

   ルチルクォーツ

   あまりつけなくなったネックレスのヘッド。。。


   などを組み合わせ

   
画像








   ほかにも

   ローズクォーツ

   ホワイトジェイド

   手持ちの色々を組み合わせ。。。


画像



画像







   重ねると。。。


画像




画像





   これなら この冬

   気分

   いいんじゃない〜






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 35
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
パワーストーンブレスレット フォルマな暮らし/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる